[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
010.キリ良いなww



こんばんわー。
2012年も残りわずかですねーぃぃぃww

tk一年で10個しか記事書いてないとい言うね(笑)
来年は更新率あげてく!

ガキ使びみょうだったから、
今、紅白にちぇんじ!


これからは紅白見る。(笑)
年越しはCDTVかジャニーズで行きます←



なんかテンション高くてごめんなさい
でわ
今年の振り返りを行います←ぇ


まず1,2,3月は
まだ一年だったんだねー。
あー、あのクラスかー!
スイパラ、
小学生料金で入ったというwwwww

あのイツメンは最高でした^^



次に4,5月!

4,5月はなんとなんと
リア充だったんですねー。
誕生日の日に別れたというww
あー、
やり直しt((ry


まーいいや!
この時期はとても楽しかったねー(笑)
遊び行きたかったなー…。
約束してたのに。w


でも、
忘れなきゃ!!!!!!

忘れられないけど←ぉぃ



で夏!

好きな人が出来た!
リアの時を忘れさせてくれましたねーww

この時も楽しかったなー。
忘れることができたし。


部活は大変だったけど!!汗



で、秋ですよー…。

好きな人に好きな人がいることが判明し、
うちの友達が二人をくっつけ、
けっこう最悪な時期でした汗))


背番号も決まって
けっこう落ち込んでたしww
表面出さなかったけど←




冬!!

12月は良かった!
なんか楽しかったよwwww

でも12月は
元カレに会って
LINEとかもきて
正直、
戻りたいなーとか思ったりしてた!ww


だけどムリだからー…
とりあえず、
忘れるように努力しまくります。



全体的には
今年は2012年は
濃い一年だった!
いろんなこと学べて良かったです!

そして2013年は部活と勉強を両立できるように
頑張ります!

来年もよろしくお願いします^^
良いお年を!!

[2012/12/31 21:55 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
009.あはははー



こんばんわー!!!
最近また更新してなくてごめんなさい。(笑)

特に何もなかったので←

でもあったんです。w
クリスマスイブ。



妹のバスケのお楽しみ会に
元カレがいましてー。
(その人の弟もバスケやってるからね!


で、
親と子の交流試合みたいなので
うちのお母さんが出ないって言ったから
うちが出たら
居ました。ww


味方です←

でパスもらいました。
私は
パスミスしました(笑)
コートで爆笑しちゃった!!汗))


でもそのあとにしっかりパスカットしましたw
そしたら
声かけてくれました。


あーもう
わかんなーーーーい!!ww
なんか前まで
最悪な奴とか思ってたけど
なんか今
自分は相手の事をどう思ってるのかわからなくなってきたw

自分の気持ちね←w
どうなんだろ。

今はこれで悩んでますww

でももうやり直せるわけじゃないし!!
多分。


諦めよう。。


[2012/12/28 17:37 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
008.新事実ってやつ、






こんにちはー!!
結局まだ言ってないよー。
先生にー…

土日はさんじゃったし
H風邪ひいて休んでしまったからorz
とりあ様子見w






今日は部活から少し
tkかなり離れた話ー


なんかなんか
うちが前付き合ってた人ね
いちおいるんだけど

なんかその人
うちが告ったっていいふらしてたらしい!

あっちから告ってきたくせにね。w
しかも粘ってきたしwww


うちが根負けしたっていうパターンね


なのに
うちが告ったことになってるし
しかもあっちがふってきたし(笑)←



さーらにー
それ
うちの
誕生日ね。wwwww


別れた日が誕生日とかーwww



みんなに同情されたけど
特に何も思わなかったし。
最初びびったけどww



その人他中なんだけどさー、
後で友達から聞いた話によると
その学校に好きな人ができたらしいwwww←ぇ



うちには
あんまり会えなくて迷惑かけちゃうから
って言ってきたのにww



がちで恋愛運ない子ここにいるよー
私ーw



誰かわけて←ぉぃ



という
どーでもよすぎる思い出話でしたー(笑)
[2012/12/12 18:55 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
007.いらいら




あーもうっっっっ
くそキャプテンー。。。


あーそうですか
外周でベストタイム出て
喜んでただけで
陰口と。

そうきましたかー(笑)



そういうの聡いからさ
すぐわかるからwwww
ちょーウケるよねw


tkキャプテン嫌いの仲間増えた/
だから今ちょー楽しいの

その子レギュラーなんだけどね
キャプテンがHに
ちょー強くあたるの

キャプテンが機嫌悪い時とかね.


その子キャプテンより
足早いし
上手いし
体力あるんだけど
あいつがHに色々言うから


それでHがミスして
そしたら練習後に大きく聞こえるように
わざと悪口言ってんの…


のびのびプレーできてないの
わからない??


いい加減気づいてほしいな
こんなんじゃもっと強くなれないし



顧問にも気づいてほしい
だからうち
顧問にすべて打ち明けるかも
全部


それで話し合いになってもうちはいい
もし話し合いになったら絶対誰が告げ口したんだみたいになるはず
そしたら堂々と名乗り出てやるし


その後うちが陰口言言われて
省かれてもいいし



Hにそのこと言ったら
ちょー止められたから
今日言うのやめた
でももしこれから悪化するようだったら
言いに行こうと思ってる

部活辞める覚悟もあるし
罪をかぶる気満々です。

[2012/12/05 17:49 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
006.裏切られたってこと?



こんにちはー。
今回はこの前ケンカ的なコトした子とは
二日で元通りに。w
まぁ
ある事件があったんだけどね


4人の人が出てきます

この前ケンカした子・・・A
同じクラスの女バスの子・・・B
うちの好きな人・・・C
同じクラスのバレー部の子・・・D





まず好きな人C君はDちゃんの事が気になってたんです

でそれをBが聞いたらしくBがAに言って
Aがうちに教えてくれたんです


でまぁうちは
C君はDちゃんの事が好きなんだ
じゃあ諦めようかなでもBが色々聞いたりして
手伝ってくれるって言ってたから
もう少し頑張ろう

とか思ったわけですよ



で約一か月後の木曜日。
衝撃的なコトを耳にしました

C君とDちゃんが付き合ってる


はい
完全なる失恋というやつですよね
(笑)

それはもちろんAから聞きました
AはBから聞いたらしい
しかも二週間前ぐらいから付き合ってるって
しかもC君から告ったらしい.


でもねでもねうち一週間ぐらい前に
Bに
「ねぇ、C君って気になってる人いるらしいようち諦めようかな」

みたいなコトいったんです

そしたらBは
「いや、いないと思うよ!だから早く告った方がいいと思う」

とか言われたんですよ!
はい
ウソつかれましたw


簡潔に言うと
C君とDちゃんが付き合ってるの知ってたのに
Bはうちに告りなよと言ってきたという。



そして私に追い打ちをかけた情報



C君のコトを手伝ってたのは
Bらしい。

と。
これって軽く裏切り??


そういえば
二週間前ぐらいDちゃんとBよく喋ってたな
あれは情報を聞いてたのか

テスト期間だったからちゃんと覚えてる

多分Bは
C君とDちゃんの状況をDちゃんに聞いてたんだと思う



あぁー
辻褄あいました
まさかB手伝ってるんじゃないだろうなとか思ってたら
そのまさかだったし。



私勝手に裏切られたとか
思ってるケド
裏切りかなー

なんか微妙な線だよね
でもBは手伝ってくれるって言ってたの
なのに



しかもAもBに同じようなコトやられたんだよね
うちより前に
Aの好きな人が他の人と付き合ってるの知ってるのに
告りなよあいつ好きな人いないから
とか言われたらしいし、


あぁもうBは信じられない
tk誰も信じられない











クリックお願いします↑

[2012/11/23 17:35 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(2) | page top
| ホーム | 次のページ>>
